スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての相手はお父さんでした~反抗期な次女 全5話配信予定!!

もえまんコミック『初めての相手はお父さんでした~反抗期な次女』
全5話配信予定!!


「ただいま~」50代の父親が会社から帰宅したごくありふれた風景。3人の娘がいるこの家庭、一見微笑ましい家族かと思いきや、実はこの父親、生粋の○リコン…しかもその対象は自分の娘たちだったのである。やがて父親の足は次女がいる浴室へと向いた。風呂場で繰り広げられる近親者同士のお戯れ。父親からの想像を絶する卑猥な要求に裸で応える次女の杏奈。なんとそれらの卑猥行為は母親にも黙認されていた。父と娘の異常性愛を描いた問題作!!

全5話配信予定!!



初めての相手はお父さんでした~反抗期な次女
 サンプルはこちら
初めての相手はお父さんでした~反抗期な次女サンプル
〔携帯ユーザー向け動画一覧〕 コンテンツを動画でご紹介しています。
萌川商店オフィシャルサイト http://moekawa.jp/

■萌川商店は、危険な課金タイプのサイトではなく、ダウンロード買い切りのサイトです。
どうぞ安心してご利用ください。
プロフィール

萌川商店

Author:萌川商店
萌川商店では、ワンコインで楽しめるケータイエロゲーをdocomoやau、softbankの公式サイトにて配信しております。ゲームは全て、危険な課金制ではなくダウンロードして遊べるタイプです。

twitter
イチオシゲーム!!
魔物ハンター
獣娘狩凌作戦編
ヌルヌル人魚伝説編 くノ一お色気忍法帖
しずる編、かんな編 おさわり人形プレミアム ラブドールキャッチャー 学年主任による教育的指導 おさわりシリーズ 萌えるキャラクタートレカ 連結爆乳恥女~梓
RENKETSU ULTRA BIG TITS GIRL ~azusa
萌川商店がオタポケに掲載されました。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ